Services

事業のご紹介

オフィス・工場・ホテル・病院などでご利用されている通信機器の予防保守、保守点検、障害復旧サービスを実施しております。
また、インターネットとネットワークの安全と安心を24時間365日ご提供するために、有人によるコンタクトセンターを東京に開設し、
全国にあるサポートセンターヘの出動指示、 技術支援を行っており、
ヘルプデスクとしてのお客様対応、休日、夜間の受付業務を実施し、お客様への安心感をご提供しています。

サービス説明

電話・通信システム保守

電話・通信システム保守

メンテナンス契約先様への定期点検や予防保守、 障害が起きたときの復旧作業を行っ ております。
また、 障害発生時のみ対応するオンコール契約、
リモートメンテナンス によるデータ変更(時刻修正、短縮変更など)も可能です。

ネットワーク保守

ネットワーク保守

全国のサービス拠点による、 メンテナンス契約先様への障害復旧作業を請け負います。

受付業務・センター業務

受付業務・センター業務

お客様ニーズに合わせた受付体制、代行受付、 障害切り分け作業を実施しております。