企業様向け 光ネットワーク保守・工事

導入先: 某キャリア様 全国 5,000社(8,000拠点)

2014.08.05メンテナンス

受付時間: 24時間 (365日)
センター業務時間: 24時間 (365日)
オンサイト駆付時間と拠点:
24時間(365日) – 札幌・盛岡・仙台・長野・東京・静岡・名古屋・大阪・広島・岡山・福岡・鹿児島・沖縄
9時~21時(365日) – 秋田・熊本

受付センター業務:

某キャリア様より、弊社24時間保守受付センターへ障害対応のご依頼を受付。
各拠点への技術員のオンサイトと復旧対応の指示。
オンサイト対応後の対応履歴の報告。

オンサイト:

現地状況の確認を行い、某キャリア様へ報告・相談を実施。
キャリア様ご指示のもとで復旧作業を実施。
障害のソリューションの完全完了。

メディアコンバータ設置工事:

全国保守拠点での工事とその近隣県での設置工事を実施。